Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
tuna.be
Others

Plusな生活。Minusな生活。



Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
スローンとマクヘールの謎の物語
評価:
レベルファイブ
(2009-05-21)
Amazonランキング: 4位
Amazonおすすめ度:

 久しぶりの投稿はゲーム・・・
一応予約してみたけど、ウチの売場での予約は私の1本だけでした
発売日に購入して早速プレイ・・・
この元になった本は読んではいないけど、
似たような本が昔流行って、それと似た内容のモノがあるのでサクサク進みそう!
・・・でもね、この音楽が曲者で。
寝る前にゲームやる自分にとっては格好の睡眠導入剤に!!
頑張っても5話が限度でしたよ・・・
ところで一体何話入ってるんでしょうね?
何処にも書いてないんだよなぁ・・・
Posted by kumakichi
game / 23:00 / comments(0) / trackbacks(0)
久しぶりに・・・
ブログの投稿画面に来た・・・久しぶりすぎ!
携帯から写真は投稿したりはするのだが、
パソコンに向かうことが酷く面倒で・・・
随分放置してました。
CGも全然描かなくなっちゃったし、
気が向くのは一体いつになるんでしょうか・・・
もう少しかなぁ・・・
Posted by kumakichi
days / 00:47 / comments(0) / trackbacks(0)
今日のプラスなモノ
39(初回限定盤)(DVD付)
KinKi Kids

ORANGE
ORANGE
ORANGE RANGE

RANGE
RANGE
ORANGE RANGE

今日はいつも購入するCDショップのポイントが2倍だったので、
予約して取り置いてもらったものをまとめて購入。
最近仕事の上がりが遅かったのもあって買いに行けなかったのもあるのですが、
いつもずっと取り置きしてくれるお店に感謝ですニコニコ
先日も半月以上買い忘れていた『すべらない話3』もちゃんとあったし・・・
でも最近店長が変わり、ヒジョーに態度の悪い&愛想のない店員が入ったので、
あののんびりとした雰囲気が変わらないとよいのですが・・・
Posted by kumakichi
plus / 23:00 / comments(0) / trackbacks(0)
壊れた・・・っぽい
仕事に出掛ける前、
いつものように仕事仲間のMちゃんに渡すDVDをファイナライズしたところ、
何故か上手く終了しなかった。
その後DVDも再生も出来なくなり、吐き出してしまう・・・
困った・・・本当に困った困惑
時間も忘れて懸命にトライしてたら遅刻しそうになった。
仕事行く前にすることじゃなかったね・・・たらーっ

帰ってからも色んなDVD入れてみたけど、症状変わらず・・・
どのDVDも再生も読み込みも何も出来なくなってしまった。
幸いHDDとVHSは無事みたいだけど・・・

それにしてもさすがSON●タイマー!
購入1年半で壊れました・・・
でもそんなこともあろうかと、家電店の5年の保証に入ってたようです。
でも修理かぁ・・・HDD録画の溜まってる分、やっぱり全て消えてしまうの?
それはちょっと・・・いやかなりショックなんですけど・・・泣き顔
Posted by kumakichi
days / 23:00 / comments(0) / trackbacks(0)
逆転裁判4 最終日
とうとうこの日がやってきました。
逆転裁判、終わってしまった。
寂しい・・・な。

まぁ終わってから振り返ると色々思うところがありますが・・・
とりあえず以下感想・・・ネタバレありです。



終わってしまった・・・
かなりあっけなく・・・
ちょっと拍子抜け・・・
気付いたら終わってた・・・みたいな。
約1ヶ月くらい楽しませてもらっただけに、
最後がちょっと物足りないなぁと思ったり。
ナルホド君が主人公なのかと思っちゃった。
ちょっとオドロキ君の出番が少なくて・・・
ナルホド君のほうがモチロン人気もあるだろうし、
私も以前のキャラクターがたくさん出てくれるほうが嬉しい。
でもこの4ではオドロキ君が主人公なんだよなぁ・・・と。
ちょっと疑問に残る部分もありました。
そんな訳で早く5が出てくれないかなぁ・・・
次回もナルホド君の出番はあるのかな?
どうせならダブル主演にしてくれればいいのになぁ・・・なんて都合よすぎ?


↓逆転裁判4終了記念『みぬきちゃん』
みぬきちゃん
とりあえず終わった勢いで久しぶりにお絵描き掲示板に投稿してみた・・・
色々と違ってるので細かいトコは気にしないでくださいたらーっ
他所様のトコで描くのは本当に久しぶり・・・緊張したです。
Posted by kumakichi
game / 23:50 / comments(0) / trackbacks(1)